FC2ブログ

☆ホーム   ☆プロフィール   ☆作品紹介   ☆レッスン   ☆スケジュール   ☆募集   ☆スタジオ   ☆ブログ  

08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.10.26 (Mon)

先生のこと その1

明るく、お目々クリクリ。 かわいい先生です。



本当にとても丁寧に、分かりやすく教えて下さいます。
そしてとっても楽しいです! パワーをいただきます。



優しくとても丁寧に教えて下さいます。
レッスンがとても楽しく、時間があれば何時間でもレッスン受けたくなるくらい魅力的な先生です。



思いやりがあってバレエをとても愛してるんだなぁと思います!!
優しくて、気さくで、パワフルな先生です。



明るくコロコロと笑う声や、持っている雰囲気がドラミちゃんに似た、とてもかわいい先生です



何といっても明るく前向きな姿勢が魅力的で、バレエのみならず生き方のお手本にしています。



根気強く、見はなさずに、ていねいに指導して下さって、感謝しています。



仕事で疲れていても、先生に会うと元気になります。
身体の仕組みも勉強していらっしゃるので、身体に無理をかけずに練習できます。



ああみえて(失礼)とっても理論的、そして科学的です。
筋肉の使い方がよくわかる、頭を使うバレエを教えてくださいます。


03:01  |  ☆生徒の声

2009.10.26 (Mon)

入会して良かった事 その1

中高年の体がじょじょに女性へと変身!



今まで意識したことがなかった体の感覚を感じられる様になってきたように思います。



股関節の使い方や、体に対する意識が変わりました。
ストレス発散・色々な年齢層の方と知り合え、お友達が増えた事が良かったと思います。



バレエが何よりもいいダイエットだなぁ・・・と思います。
くびれ☆や桃尻が・・・!!!



落ち込みがちな性格の私ですが、レッスンの度にかけていただく温かい言葉たちのおかげで心が元気になっていくのを感じています。



子供と一緒にお世話になっています。 子供がライバル!!
2人で共通の会話が増え、楽しくはり合いながら頑張っています。



自分でも知らない身体のことに色々気づいて、意識がわかりました。



あこがれだけで、右も左もわからないまま始めましたが、少しずつの積み重ねが確実に形になっていき、充実感があります。



立っているとき、座っているとき、歩いているとき、常に自分の姿勢に気をつけるようになりました。
目標は美しく老いること。


02:49  |  ☆生徒の声
PREV  | HOME |